佐伯チズ先生 

ここでは、佐伯チズ先生  に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
佐伯チズメソッド艶つやメイク―「お手入れ」しながら「メイク」で美肌になる 佐伯チズメソッド艶つやメイク―「お手入れ」しながら「メイク」で美肌になる
佐伯 チズ (2005/07)
講談社
この商品の詳細を見る
商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)
肌の輝きを引き出してくれるメイク方法満載!!今まで気づかなかったあなた本来の魅力が見えてくる。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
佐伯 チズ
1943年に生まれる。OLを経て美容学校、美容室勤務ののち、1967年、フランス化粧品メーカー、ゲラン入社。その後、渡米などを経て1988年、パルファン・クリスチャン・ディオールのインターナショナル・トレーニング・マネージャーに就任。美容部員の指導のかたわら、年間2000人以上の女性の肌に触れ、トラブル解消に努めてきた。2003年6月、クリスチャン・ディオールを定年退職後、エステティック・サロン、「サロン・ドール・マ・ボーテ」を開業。現在は2004年10月に自らがプロデュースした東京・代々木の総合美容施設「ビューティータワー」内にサロンを構え、現役エステティシャンとして活躍中。また2004年末より、美容のプロを目指す人と美容についての知識を深めたいという一般女性が学べる「佐伯チズチャモロジー(魅力学)・スクール」を開校(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
スポンサーサイト
美肌手帖 美肌手帖
佐伯 チズ (2005/10)
講談社
この商品の詳細を見る
商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)
からだのリズムに合わせてお手入れすれば、みるみる肌は変わります!「だるだる期」はからだを温めて!「つやつや期」は美肌に磨きをかけて!「ぶつぶつ期」はトラブルに備えて。
DVD版 佐伯チズの「手のひら」スキンケア・メイク DVD版 佐伯チズの「手のひら」スキンケア・メイク
佐伯 チズ (2004/03)
講談社
この商品の詳細を見る
商品の説明

出版社/著者からの内容紹介
「手のひら」と「指先」で10秒間触れるだけのプロの技、初公開!

ベストセラー、待望のハイビジョンDVD化!
どんな高価な化粧品を買うより、2980円であなたは確実にきれいになれる!!

肌が変われば、生き方が変わる!
<こんなこと、知っていますか?>
オイルクレンジングは肌を傷める。/顔剃り、眉毛抜きは肌老化を招く。/夏こそ保湿、冬こそ角質ケア。/肌の奥に栄養を与える美容液をもっと!/化粧品は垂れるものからつけること。/スキンケアはクレンジングが命!/毎日、同じ化粧品を使い続けると肌が怠ける。/化粧水を叩いてつけてはいけない。/ファンデーションを毛穴に入れ込むと化粧崩れしない。/洗顔のしすぎが肌を汚す。/化粧品はつけたら3分間待つ。

●見て、触れて、自分の「顔」と対話する
自分の顔を鏡でチェック/毎日の肌チェック/「うなはたけ」の法則
●スペシャル・ハンド・テクニック
誰でもできる「ハンド・テクニック」/1.ストレッチ/2.プッシング/3.ピック&リフト/4.ピアノタッチ/5.シェイク/6.プレス
●美肌をつくるスキンケア
佐伯流「本当のスキンケア」とは?/「目覚めの朝」のスキンケア/「休息の夜」のスキンケア
●「きれい度」アップのスキンケア・メイク
なぜスキンケア・メイクなのか?/実践 スキンケア・メイク/おすすめの色パレット/メイク・アドバイス
●トラブル別年間お手入れメニュー
春夏肌の年間お手入れメニュー/秋冬肌の年間お手入れメニュー
45歳からの美肌カウンセリング 45歳からの美肌カウンセリング
佐伯 チズ (2006/08)
大和書房
この商品の詳細を見る

商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)
「45歳は私にとって人生最大の転機でした」と語る著者の体験をおりまぜ、もっときれいに、もっと軽やかに、もっとしなやかに生きる絶品のヒントがちりばめられています。若づくりしなくても大丈夫、若さにまさる「艶」を手に入れましょう。自分らしさを生かしたメイクで、輝きをアピールしましょう。お肌の悩みがみるみる解消します。
目次

第1章 「女ざかり」をどう生きる(40代は女ざかり
自分の顔に責任をもちなさい ほか)
第2章 素肌美を追求するスキンケア(老化は予測できる
「くすみ」を撃退するスクラブ ほか)
第3章 「あなたらしさ」を引き出すメイク(誰のためのメイク?
40代のメイクは「中心へ」「上へ」 ほか)
第4章 「センスアップ」のための七つ道具 40代(エルメスの「ケリーバッグ」
ゲランの化粧品 ほか)
第5章 一流のボディをつくる(ジム通いよりも「小まめ運動」を
姿勢には生き方が表れる ほか)
頼るな化粧品! 頼るな化粧品!
佐伯 チズ (2006/01/21)
講談社
この商品の詳細を見る
目次

第1章 あなたが知らない化粧品の真実(見えない文字で「MADE IN JAPAN」
シミの原因が化粧品? ほか)
第2章 間違いだらけのあなたの美容法(顔を洗うのをおやめなさい!
危険な顔剃りとまゆ毛抜き ほか)
第3章 常識を変える美顔づくり(化粧品は「肌の食事」
美肌の5原則「う・な・は・た・け」 ほか)
第4章 「きれい」をつくる暮らし(ストレスを溜め込まないために
アメリカから学んだこと ほか)
肌づくり絵本 美肌の花道 「佐伯チズでございます!」 肌づくり絵本 美肌の花道 「佐伯チズでございます!」
佐伯 チズ (2006/04/26)
講談社
この商品の詳細を見る

商品の説明

出版社 / 著者からの内容紹介
読んで笑えてためになる新感覚の美容読本!
プチ整形を考えている女子高生、真っ黒に日焼けしている女子大生、電車で平気でメイクするOLのみなさん!この本を読めば、あなたは改心したくなります!

内容(「BOOK」データベースより)
美容って楽しい。きれいになるって簡単。目からウロコの「佐伯式」美肌術。

内容(「MARC」データベースより)
美容って楽しい! きれいになるって簡単! 目からウロコの「佐伯式」美肌術をオールカラー&オールイラスト大公開。見るだけであなたも「チズ肌」に! ニコニコ笑いながら、肌も心も美しくなれる「肌づくり絵本」。

出版社からのコメント
読んで笑えてためになる新感覚の美容読本!プチ整形を考えている女子高生、真っ黒に日焼けしている女子大生、電車で平気でメイクするOLのみなさん! この本を読めば、あなたは改心したくなります!
願えば、かなう。 願えば、かなう。
佐伯 チズ (2006/08/30)
講談社
この商品の詳細を見る
商品の説明

出版社/著者からの内容紹介
佐伯チズ 初の「生き方読本
夢はクスリ、あきらめは毒。
私は何が欲しいのかこれさえわかれば、仕事も人付き合いもお金もどんどん好転する!
佐伯チズの成功のルール>
●悩む前にまずやってみる
●嫌なことは、一晩寝て忘れる
●自分なりの気分転換法をもつ
●年齢を重ねることを恐れない
●「元気がとりえ!」で福が来る
●「一匹狼」になることを恐れない
●幸せのビジョンをもつ
●「肩たたき」になんか負けない

内容(「BOOK」データベースより)
私は何が欲しいのか―これさえわかれば、仕事も人付き合いもお金もどんどん好転する!佐伯チズ初の「生き方読本」。

内容(「MARC」データベースより)
夢はクスリ、あきらめは毒…。著者初の「生き方読本」。生活を楽しくするこだわりや人との付き合い方、お金の使い方、女性として、仕事人としてどのような選択をしてきたかなど、佐伯流「成功のルール」を紹介する。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
佐伯 チズ
1943年生まれ。OLを経て美容学校、美容室勤務ののち、’67年、フランス化粧品メーカー、ゲラン入社。その後、渡米などを経て’88年、パルファン・クリスチャン・ディオールのインターナショナル・トレーニング・マネージャーに就任。2003年6月、クリスチャン・ディオールを定年退職後、エステティック・サロン「サロン・ドール・マ・ボーテ」を開業。現在は’04年10月に自らがプロデュースした東京・代々木の総合美容施設「ビューティータワー」内にサロンを構え、現役エステティシャンとして活躍中。また’04年末に「佐伯チズチャモロジー(魅力学)スクール」を開校(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる― 美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―
佐伯チズ (2004/07/16)
講談社
この商品の詳細を見る

商品の説明

出版社/著者からの内容紹介
あなたのシミ、シワ、くすみ、すべて消せます!
日本で一番予約の取れない、伝説のエステティシャンが教えます!
化粧品、プチ整形、エステサロン……お金をかけて、肌を汚くしている人があまりにも多すぎる!!
「みなさん誰でもきれいになれる要素をおもちなのだと気づいていただきたいのです。『時間がない』『お金がない』『何をやってもダメ』そんな後ろ向きの女性でも、心1つで美しく生まれ変われるということを、私は保証します」<「おわりに」より>
<このお手入れ法であなたの肌トラブルを根絶!>
●濃いシミには「美白3段パック」で根気よくケア!
●薄いシミには「美白2段パック」で一挙にシミを除去!
●笑いジワには「タテ・タテ・ヨコ・ヨコ」マッサージが効く!
●目のまわりのちりめんジワにはシワを開いてアイクリームを入れ込む!
●顔のくすみに顔そり・スポンジ使用は厳禁!
●目の下のクマには血液とリンパの流れをよくし、塩分を控えて!
●首の横ジワには風呂上がり直後のリンパマッサージが効果的!
●頬のたるみにはバックとリフトアップのマッサージを!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。