自分の顔に責任をもちなさいー45歳からの美肌カウンセリング

ここでは、自分の顔に責任をもちなさいー45歳からの美肌カウンセリング に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
45歳からの美肌カウンセリング 45歳からの美肌カウンセリング
佐伯 チズ (2006/08)
大和書房
この商品の詳細を見る

商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)
「45歳は私にとって人生最大の転機でした」と語る著者の体験をおりまぜ、もっときれいに、もっと軽やかに、もっとしなやかに生きる絶品のヒントがちりばめられています。若づくりしなくても大丈夫、若さにまさる「艶」を手に入れましょう。自分らしさを生かしたメイクで、輝きをアピールしましょう。お肌の悩みがみるみる解消します。
目次

第1章 「女ざかり」をどう生きる(40代は女ざかり
自分の顔に責任をもちなさい ほか)
第2章 素肌美を追求するスキンケア(老化は予測できる
「くすみ」を撃退するスクラブ ほか)
第3章 「あなたらしさ」を引き出すメイク(誰のためのメイク?
40代のメイクは「中心へ」「上へ」 ほか)
第4章 「センスアップ」のための七つ道具 40代(エルメスの「ケリーバッグ」
ゲランの化粧品 ほか)
第5章 一流のボディをつくる(ジム通いよりも「小まめ運動」を
姿勢には生き方が表れる ほか)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。